2ntブログ
エロゲ レビュー ブログ
2012秋アニは
こんにちは。

最近アニメに対する熱が駄々下がり気味で、1クール2本、多くて3本といった感じだったのですが、2012夏アニは面白いと思えるものに出会えず、ついに1本も見ないという悲惨な状況でした。二次元系サイトを運営しておきながら悲しいことですが……。「氷菓」も作画や演出は凄いんですが、いかんせんストーリーがつまらない。

そんな僕ですが、2012秋はひさしぶりに期待の高いラインナップです。


一番期待したいのは何と言っても「リトルバスターズ」ですねぇ。京アニだったらこの期待どれほどのものだったか……、と否が応にも思ってしまいますが、決まってしまっていることにタラレバはいけませんね。とらドラで見せたJCさんの底力に期待です。

それから「ロボティクスノーツ」ですか。本ブログでも「神」評価をたたき出しているシュタゲチームの続作ですから、これを見ない理由はありません。ゲーム版は未プレイなんですけどね。シュタゲほどのカタルシスは求めちゃいませんが、それでも楽しみです。

あとは、原作が面白かった「新世界より」、スタッフが魅力的な「サイコパス」、京アニの「中二病でも恋がしたい」ですか。

この5作品は間違いなく見ていくと思いますねー!